--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
“Guten Tag(グーテン・ターク)”

管理人兼空気男 ルフト でございますっ!!!(ノ^^)ノ



えー、現在出張中のルフトでございますwww


うがーーーーっ!!!!
モンハンやりてぇー!!!!!



と、思いつつ
テイルズっぽくするとフレってどんな感じだろうかと

ぶっちゃけ色々妄想してましたん(´x`)ムフフ



結論!!


秘奥義しか思い浮かばなんだ!!!(゜Д゜)ア


ま、まぁとりあえず聞いてくれ!



あず 「双龍剣・瞬乱」



アクセル 「双天剣・紅空」



アリシア 「双龍剣・絢爛」「イノセント・ガーデン」 そのまんまでサーセンwww


エーレン 「剛爆烈衝剣・刹那」

アイリス 「ディアス・アイリス」 武器の名前?知らんなぁ(゜Д゜)



Neve 「絶華氷蓮撃」

Vento 「絶風滅牙衝」「天覇空衝撃」





ルフト 「超絶空気」 ←これ重要!!







主要なお方の秘奥義は考案中で御座います故しばしおばちくだされ!!!




それではご覧の皆様~

“Tschüs (チェス)”(ノシ´ヮ`)ノシ




2012.03.04 Sun l ルフト先生 l コメント (2) トラックバック (0) l top
“Guten Tag(グーテン・ターク)”

管理人兼空気男 ルフト でございますっ!!!(ノ^^)ノ




暇だから替え歌作ったww
製作時間17分の駄作だからキニシナイ!(・3・)~♪


元ワールドイズマイン

世界で一番お姫様 わかってるからお前はオレの嫁

その一 そういえば髪切った?少しだけ褒めてやる
その弐 新しい装備それ結構イイね!
その参 お前の一言には余計な言葉なんていらないだろ
それじゃほら人手が足りないならオレの手をとって

そんな強がってることもわかってるさ
だから 心配すんな今日も今日とてカワイイよ

世界で一番お姫様
回復は?はいはい
粉塵飲むよホントだよ
オレを一体誰だと思ってんだ
お前のナイトだぞ
みなまでいうな クーラーなら BC(ビーシー)だ


不満も文句言うだけムダさ
それがあいつの全て
そうだあいつが欲しがってた素材なんだったっけ?
ん、なんだよ?白いお馬さん(キリン)?仕方ないな
銃を取って 散弾オンライン
今だけはこれで我慢してよプリンセス

そんな強がってることもわかってるさ
そうか そこまでいうなら近接武器背負っていきますよ

世界でお前だけの王子様
柄じゃあないがけど
満更悪い気もしない
これだけ愛されてるお前なら
いつかはほら 気がつくと信じてる

「キミ」のこと全て 分ってない 分かり合いたい

(いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
冷蔵庫の中眠ったまま )
こればっかりはため息だ
そうだお前はやれば出来る
だから覚悟しておくよ ※剛種的な意味でw

当然だろだってお前は

世界で一番お姫様
ちゃんと見てるよ 待てよ飛竜のブレスだぞ
迫る火の玉に盾を持ち抱き寄せて
「焦がれる 危ないぞ」 やっぱちょっとテレて隠す
オレの方に焦がれるだろ?




後半ネタ切れで終わるかどうか危うかったw
ちなみに括弧の中は考えてないww



好評だったら他のも考えてみようかな(*´Д`)




それではご覧の皆様~

“Tschüs (チェス)”(ノシ´ヮ`)ノシ









2012.02.01 Wed l ルフト先生 l コメント (0) トラックバック (0) l top
“Guten Tag(グーテン・ターク)”

管理人兼空気男 ルフト でございますっ!!!(ノ^^)ノ



今日は相互リンクさせてもらってるあず氏のプロフ写真を加工してみた!!!






表情が明るくなったような気がするっ(かもw
そしてなんだが艶っぽくなった気がw(*´Д`*)


余計なお世話だ!!!とか
嫌だったらすぐ消すんでコメントか呟きお願いしますっ!!!



加工して欲しい画像あったら持ってきてもいいのよ?(´・ω・)



それではご覧の皆様~

“Tschüs (チェス)”(ノシ´ヮ`)ノシ

2012.01.29 Sun l ルフト先生 l コメント (4) トラックバック (0) l top
“Guten Tag(グーテン・ターク)”

管理人兼空気男 ルフト でございますっ!!!(ノ^^)ノ



今日は血まみれナース来ないし
アクセルに怒られるわで録なことなかった!!!!


ついさっき上がったばっかの絵を紹介するよ~w


ではではいってみましょうかぁぁぁぁぁ!!!!!

アーユーレディーーー?!!!!!




HNI_0010.jpg


HNI_0013.jpg


HNI_0014.jpg


ん?
目が下過ぎてしかも色々バランス悪い?
キニシナイ(・3・)~♪


それよりもオイラは女っっぽく見える不思議がwwwww



んで、ここからが本題だけども

色塗りしてくれる方大募集っ!!!




特徴だけども

髪色は赤
肌は普通の肌色
瞳は蒼


これで塗り絵してくれる人募集だっ!!!




勇気あるチャレンジャーをオイラは待つっ!!ってことで



それではご覧の皆様~

“Tschüs (チェス)”(ノシ´ヮ`)ノシ





2012.01.29 Sun l ルフト先生 l コメント (2) トラックバック (0) l top
“Guten Tag(グーテン・ターク)”

管理人兼空気男 ルフト でございますっ!!!(ノ^^)ノ

今日はオイラ画アクセルん?アクセル画byルフトかwの途中経過と
近況をば!!!!



まず近況!!!!!


実はわたくし
現在病院のベットで療状中だったりしますw(ナンテコッタイ

原因は落ちてきた雪につぶされて長時間放置というwww

脳震盪+肺炎になりかけた+左腕の骨折れたったwwww

災難だったけども

ぶちゃけまぁ生きているから問題はなんだがねっ!!!!!!(キッパリw

いやぁ~貴重な体験だったぜw

貴重っていや昨日夜にナースが来てさ~
何も言わずじっとオイラの顔見つめてくるのな
そんで出て行くんだけども

何コレいわくありげな病院?!!!?!?!

めちゃめちゃ今日の夜が楽しみなんですけどぉぉぉぉおwwww


霊との接触は心踊るものがあるな!!!!!!


さて、次はアクセル画byルフト!!!!

HNI_0009.jpg

昼間することなしでちゃちゃっと書いたものだ

ひとまずぶっちゃけ下手糞だおぃぃぃっぃいぃぃい!!!!

晒してみて思った

左側髪少なくね???www

もうちと改良するかも~wヒック





ちなみに3DSでの画像w
携帯で撮るとサイズの関係でうpできにゃあので!!!!




それではご覧の皆様~

“Tschüs (チェス)”(ノシ´ヮ`)ノシ







2012.01.28 Sat l ルフト先生 l コメント (2) トラックバック (0) l top
