--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
“Guten Tag(グーテン・ターク)”

管理人兼空気男 ルフト でございますっ!!!(ノ^^)ノ






とある事情で過労となって倒れたルフトが通りますよよよよ(´x`)


徹夜4日目以降の記憶がない不具合に見舞われ・・・!!
気が付いたら病院の天井が見えたというwww



これは教訓だ!!

無理をすることなかれ

期限がやばくても無理そうなら黙って怒られよう



この2つだ(´x`)



今は一時帰宅中って感じかねw

体調も良くなった、動き回りたくてうずうずしているこの体を諌めるには帰宅させてください!!!!!!!!!

と、無理に無理を重ねて更にもうひとつ無理を言いながら無理を被せたら
もううんざりしたように

先生「もういいよ、帰っていいよ」

とOKもらえたったヾ(´x`)/




人間、やればできるじゃん(´x`)フヘヘ

※良い子はまねしないようにw


これからしばらく通院生活になるけども
今此処で言おう!!!



帰ってきたどぉぉぉぉおぉぉぉおお!!!!!!!


久しぶり?我が家w
久しぶりのMHF(オィw

久しぶりに師匠:いぶき氏・あずちゃと会えた!!!!ヾ(´ヮ`)/

健康って素晴らしい!!!!! (調子のイイ奴w



まぁそんなこんなで楽しかった今日だったんだぜ!!!(´x`)キリリッ







続きはひどく個人的なことなんで割合っていうか○気でもよかったら見てってくだしあw



興味ない人はここで~

“Tschüs (チェス)”(ノシ´ヮ`)ノシ








2012.04.05 Thu l リアル色々 l コメント (3) トラックバック (0) l top
