--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
“Guten Tag(グーテン・ターク)”

管理人兼空気男 ルフト でございますっ!!!(ノ^^)ノ



今日は相互リンクさせてもらってるあず氏のプロフ写真を加工してみた!!!






表情が明るくなったような気がするっ(かもw
そしてなんだが艶っぽくなった気がw(*´Д`*)


余計なお世話だ!!!とか
嫌だったらすぐ消すんでコメントか呟きお願いしますっ!!!



加工して欲しい画像あったら持ってきてもいいのよ?(´・ω・)



それではご覧の皆様~

“Tschüs (チェス)”(ノシ´ヮ`)ノシ

2012.01.29 Sun l ルフト先生 l コメント (4) トラックバック (0) l top
“Guten Tag(グーテン・ターク)”

管理人兼空気男 ルフト でございますっ!!!(ノ^^)ノ



今日は血まみれナース来ないし
アクセルに怒られるわで録なことなかった!!!!


ついさっき上がったばっかの絵を紹介するよ~w


ではではいってみましょうかぁぁぁぁぁ!!!!!

アーユーレディーーー?!!!!!




HNI_0010.jpg


HNI_0013.jpg


HNI_0014.jpg


ん?
目が下過ぎてしかも色々バランス悪い?
キニシナイ(・3・)~♪


それよりもオイラは女っっぽく見える不思議がwwwww



んで、ここからが本題だけども

色塗りしてくれる方大募集っ!!!




特徴だけども

髪色は赤
肌は普通の肌色
瞳は蒼


これで塗り絵してくれる人募集だっ!!!




勇気あるチャレンジャーをオイラは待つっ!!ってことで



それではご覧の皆様~

“Tschüs (チェス)”(ノシ´ヮ`)ノシ





2012.01.29 Sun l ルフト先生 l コメント (2) トラックバック (0) l top
“Guten Tag(グーテン・ターク)”

管理人兼空気男 ルフト でございますっ!!!(ノ^^)ノ

今日はオイラ画アクセルん?アクセル画byルフトかwの途中経過と
近況をば!!!!



まず近況!!!!!


実はわたくし
現在病院のベットで療状中だったりしますw(ナンテコッタイ

原因は落ちてきた雪につぶされて長時間放置というwww

脳震盪+肺炎になりかけた+左腕の骨折れたったwwww

災難だったけども

ぶちゃけまぁ生きているから問題はなんだがねっ!!!!!!(キッパリw

いやぁ~貴重な体験だったぜw

貴重っていや昨日夜にナースが来てさ~
何も言わずじっとオイラの顔見つめてくるのな
そんで出て行くんだけども

何コレいわくありげな病院?!!!?!?!

めちゃめちゃ今日の夜が楽しみなんですけどぉぉぉぉおwwww


霊との接触は心踊るものがあるな!!!!!!


さて、次はアクセル画byルフト!!!!

HNI_0009.jpg

昼間することなしでちゃちゃっと書いたものだ

ひとまずぶっちゃけ下手糞だおぃぃぃっぃいぃぃい!!!!

晒してみて思った

左側髪少なくね???www

もうちと改良するかも~wヒック





ちなみに3DSでの画像w
携帯で撮るとサイズの関係でうpできにゃあので!!!!




それではご覧の皆様~

“Tschüs (チェス)”(ノシ´ヮ`)ノシ







2012.01.28 Sat l ルフト先生 l コメント (2) トラックバック (0) l top
どうも!!

第二回目投稿でぃ!!!!!









懐かしいと感じられる方もいるのではないだろうか!!!

これはフラッシュ黄金時代の産物・・・
これで洋楽好きになったんだよなぁ(*´Д`*)



個人的にはかなり好きだ!!!!
誰がなんと言おうとも!!!!!!


2012.01.17 Tue l MHF l コメント (2) トラックバック (0) l top
どうも!


管理人のルフトでございますっ!!(ノ^^)ノ





昨日は適当にワールド選んで団員に挨拶&ツイッター&ニコ動やってて

よし、狩るか!

と広場中央へ駆け下りたら一人の人とすれ違った...

ん?氷撃?Neve?イエローネーム?(*´ω`)

Neve氏か!!!!!!!!!Σ(゜Д゜)

よくよく見たら

師匠とVento氏もいた!!!!!Σ(゜Д゜)

やばいな・・・
いつの魔にか檻夜禍神師匠の魔窟へと脚を踏み入れてしまっていたようだ...ッ!!!!
これは心して掛からなければなるまいな!!!!

と思ったが
師匠とVento氏は生放送に釘付けのようだ・・・

(´ω`)キエェェェェェェ




そして一時Neve氏とわかれ
団長の用事を済ませ
あず氏にアポを・・・

ま、真面目な話をする時の挨拶ってどんなのだ?!
なんかぐーてんたーく!やらハローエブリボディやら
なんというかめちゃめちゃ緊張しましたとだけ伝えておくんだからねっ!!(;´ω`;)

というか真剣な話で一回砕けて返してしまい
や、やべぇ((´ω`))ガクブル
・・・・・・およ?
なんともなかた!!!!ヾ(´∇`)/

なんとも現金な奴である→(*´ω`*)フフリ

るせーっ!世の中金なんだよ!!!!(`Д´)

あ、そっちの現金じゃない?w
失礼しました!!!!!!<(_ _)>




そんなハプニング?があったようななかったようなであず氏のブログ

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~

相互リンクさせていただくことに!!!


双剣使いということで
自分は地味に双剣使いと縁があるなとなんとなく胸がジーンとしました!!!


あず氏はお茶目な元気っ娘っぽいイメージがあるな!!!
話してみた印象は強くて優しいなぁと!!
その要素をオイラにも1%でもいいからわけてくだされっ!!!!(ノ_ _)ノ

そしていつものパソコンだとどんな定型文があるのか期待絶大っっっ!!!




こんな録でもねーブログですがどうぞよしなに!!!

そしてMHFを楽しみ尽くしましょう!!!!!!!!!





未来のフレンドに敬礼!!(*´ー`*)ゝ




2012.01.17 Tue l MHF l コメント (2) トラックバック (0) l top
どうも!


管理人ノルフトでございますっ!(ノ^^)ノ




歌詞


8月15日の午後12時半くらいのこと
天気が良い
病気になりそうなほど眩しい日差しの中
することも無いから君と駄弁っていた

「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら
君はふてぶてしくつぶやいた

あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて
飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機

バッと通ったトラックが君を轢きずって鳴き叫ぶ
血飛沫の色、君の香りと混ざり合ってむせ返った
嘘みたいな陽炎が「嘘じゃないぞ」って嗤ってる
夏の水色、かき回すような蝉の音に全て眩んだ

目を覚ました時計の針が鳴り響くベッドで
今は何時?

8月14日の午前12時過ぎ位を指す
やけに煩い蝉の声覚えていた

でもさぁ、少し不思議だな。
同じ公園で昨日見た夢を思い出した
「もう今日は帰ろうか」道に抜けた時
周りの人は皆上を見上げ口を開けていた

落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる
劈く悲鳴と風鈴の音が木々の隙間で空廻り
ワザとらしい陽炎が「夢じゃないぞ」って嗤ってる
眩む視界に君の横顔、笑っているような気がした

何度世界が眩んでも陽炎が嗤って奪い去る。
繰り返して何十年。もうとっくに気が付いていたろ。

こんなよくある話なら結末はきっと1つだけ。
繰り返した夏の日の向こう。

バッと押しのけ飛び込んだ、瞬間トラックにぶち当たる
血飛沫の色、君の瞳と軋む体に乱反射して
文句ありげな陽炎に「ざまぁみろよ」って笑ったら

実によく在る夏の日のこと。
そんな何かがここで終わった。

目を覚ました8月14日のベッドの上
少女はただ
「またダメだったよ」と一人猫を抱きかかえてた



あにま氏の歌声があっているような気がしたので
ツイッタでの歌い手から変更!

少女が目の前で死んだショックにより、少年はタイムリープする→­少年はタイムリープ後に、少女をかばって死ぬ→少年が目の前で死­んだショックにより、少女はタイムリープする→少女はタイムリー­プ後、少年をかばって死ぬ



夏って背景だから
エンドレスサマーを思い出す

悲劇verエンドレスサマーといったところか



眩む視界に君の横顔、笑っているような気がした

これは少年が助かったという安堵から

「またダメだったよ」と一人猫を抱きかかえてた

これは少年を助けられなかった・・・という後悔や自責から




せつねぇ。。。(´ω`。)



個人的に絶望エンドは結構好きだったりするが・・・
また何かが違ったら違う結果になったんではなかろうかと考えるのが好きなだけですたい

別に大好物なんかじゃないんだからねっ!(`Д´)









PVあった・・・
めっちゃ泣ける(つД`)









2012.01.14 Sat l 歌とか l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも!

管理人ルフト只今参上!(`・д・)/ オウイエー!



昨日は少し前からツイッターでお世話になってる
檻夜師匠、Vento氏、Neve氏、花鈴氏、ウォルト氏と遊んできましたっ(‘ω‘)ゝ

昨日はネカヘの店長にPC見てもらってようやくメゼポインできるぞーーーっ!!!!

いやっほぉぉぉおおぉおおぉおいい!!!!!!!ヾ(´ヮ`)/

という不気味なテンションが上げ↑上げ↑の状態でのメゼポイン!!


しかしメゼポイン後ふと気がついた!!!
定型文がチープ過ぎる!!!
これでは檻夜師匠の御前に立つことはできまいっっっ!!!!!
と、メゼポイン後せっせと定型文編集へっ!!!

これもいい!しかしこっちもいいんではないか?_!!?
試行錯誤の中閃いた!!
そうか最後の4つはアレにしよう!!!!


<エネルギーライン、全段直結>

<ランディングギア、アイゼン、ロック>

<チャンバー内、正常加圧中>

<ライフリング回転開始>


<撃てます>


ベクターキャノンキタ!!!!これで勝つる!!!!!!!!!!!!!!!

と勝手に編集しておいて無駄なテンションの上がり具合wwww


よーし、これなら厨二具合を晒しても大丈夫なレヴェルであろうっ!!
いざ、出陣!!!!


クエスト中に入ったらしく
Neve氏も離席中・・だと・・・っ!?!!??
くそっ左翼弾幕薄いよ!何やってんの!!状態で悶々と待ちの精神!
インパクトのある自己紹介をしなければ・・・
とPCの前でブツブツと不気味に見えた出あろう(´д`)
そして...

帰ってきた!帰ってきたよ!!!
よ、よし、準備はいいか?いくぞ!!!

こんばんはっ!!ヾ(´ヮ`)/

なん・・・だと・・・っ!?!!?
な、何故・・・こんな・・・こんな・・・・
無難な挨拶にしてしまったんだぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!
これが恐るべき檻夜禍神師匠のプレッシャーとでもいうのか・・・っ!!!?!!?!



其の後すぐ始まったカオスな厨弐会話!!!
なんていうか

皆様かっこえええええええええ!!!!!!!!!!


いいよいいよもっとやれもっとやろうぜ厨弐会話ァァァ!!!!!

やばいよ!よよよ!!!
2直で頭痛さんがログインしっぱなしの思考回路が焼ききれそうだ!!!
しかし...だがしかし。。。。っ!!!
俺は負ける訳にはいかないのだ!!!
後世に残す為にも俺は負ける訳にはいかない・・・っ!!!!
大丈夫さっ必ず戻る!!!!!!!


死亡フラグが全力で瞬いているんですけどぉぉぉお!!!!!


そうこう悶々としている内に檻夜禍神師匠と絶対神花鈴様が落ちることに・・・っ!!
しかし、テンションが全然かわらない辺りが皆様素晴らしい!!!!

お二方が落ちる前にいぶき氏が遊びにいらっしゃった!!!ヾ(´ヮ`)/
1鯖での団員を知っているらしくなんというか嬉しかったっ!!
いぶき氏も相当な厨弐使いだな・・・っ!!!
これはコンビネーション定型文を展開するべきかっ1!!


其の後はVento氏、Neve氏、ウォルト氏と共に雑談スタート!!!
なんというか都市伝説で怖がってくれる人がいてちょっとだけ嬉しかったり(*´ω`*)フフリ



2時頃・・・ヤバイ頭痛の猛威が・・・っ!!!
少しAFKします!!!と席を離れベットで横になると視界がブラックアウト!!!

なっ・・・
これほどまで睡魔の軍勢が押し寄せてきただと!!?!!??
馬鹿な!!早すぎる!!!俺にはまだやらなければならないことがあるんだ!!!!
待て!!!クソッ!!俺の魂を持っていくつもりかっ1!!?!??
最後まで抗ってやる!!!絶対だ!!!
俺はお前達に屈しない!!!!!!!!!!!!!!!!!!



睡魔の軍勢がログインしました(*´ω`*)


その後ルフトの姿を見た者はいなかった...










というわけで昨日の出来事の回想wihtルフトverは終了致しましたw
最後は壮大な寝落ちで申し訳ない!!<(_ _)>


こんな素晴らしい猟団いいなぁと!
初対面でかなりはっちゃけてしまったけども大丈夫だったんだろうかと今更ながらに思いますにゃw


おっと誰かきたようだ...








2012.01.14 Sat l MHF l コメント (2) トラックバック (0) l top
gmo_tohko_kanryo_425x500.gif

この子が可愛くてほっこりした(*´д`*)




2012.01.03 Tue l MHF l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも!

管理人ルフト只今参上!(`・д・)/ オウイエー!



今日で...
今日で...
今日で...

休みが終わるなんて嘘だぁぁぁぁぁぁっ!!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


まだ食い倒れツアーやってないっ!
まだFのランチャー起動しないっ!
その状況で休み終わりなんて認めないっw


とかいいつつ明日は出勤しそうですに(・д・`)


2012.01.03 Tue l MHF l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも!


管理人のルフト参上!(`・д・)/ オウイエー!

ジングルヘルと寝正月を過ごした貴方っ!(ぇ?正月まだ終わってないって?w聞こえませんな!w
さぁ頭を切り替えてモンハンだっっ!!w

とかいいつつPCの調子悪いのか
はたまた回線の調子が悪いのか全然ランチャーが起動しないぜぃwww

どうなってるんだサバンジぇ!
答えて送れよマイハニーっ!

とかいう訳もわかめも頭が混乱する事態にwww

あっこれはスマホからの更新ですに(´д`)
仕方ないのでこの前フレになったアクセルとスカイプチャットしかしてねぇぇぇぇっ!!!

そうそうっ
この前某ブログの記事見たんだが、なんか自分勝手だなーとね
あれなら攻撃されても文句言えないかもしれん
外からじゃなくて内からね
内側から崩壊していくほど辛いものはないからな...

某ブロガーさんっ!
自分勝手なら自分勝手なりに周りを巻き込んだ責任を取るんだぞ!
と、密かに応援してみたり 壁llд・)ソー

ウチの猟団と同じことにならないことを猛烈に祈ります(.-人-.)


んでは、明けましておめでとう!
今年も...いや、今年からへたれガンナールフトをよろしくお願いしますっ!m(_ _)m
2012.01.02 Mon l MHF l コメント (0) トラックバック (0) l top
