--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
“Guten Tag(グーテン・ターク)”

管理人兼空気男 ルフト でございますっ!!!(ノ^^)ノ



実は昨日
猟団が解散しました(ノД`)

理由はちゃんと聞いてるし
対応も問題なかったからおkだったけども少し寂しいよな(ノД`)


まぁ当の本人の事情だから致し方あるまい!!
戻ってきた時はまた一緒に遊ぼうずヾ(´ヮ`)/



そんなこんなで猟団へ入らないとなぁと模索中~

オイラが提示する条件は

・IN・OUTの挨拶ができる。(時々忘れても笑って流せる)
・団・同盟での交流が活発
・雑談OK(むしろうるさくするかも?w)
・ハット?何それめちゃめちゃ楽しいお!!
・構ってくれないと死んじゃうよ?(ノД`)定期的に構ってくれる
・チャット≧クエスト
・祭りでノルマなし
・イベントがあると嬉しい


こんなものかな?(・ω・`)

こんなへたれハンターを入れてくれる猟団様がおられましたら
メールor個チャで

「ぶ、ブログ見て来てあげたんだけど、入れてあげなくもないわよ!!!」

とご一報くだされ(・∀・)2424




それではご覧の皆様~

“Tschüs (チェス)”(ノシ´ヮ`)ノシ






2012.02.11 Sat l MHF l コメント (0) トラックバック (0) l top
“Guten Tag(グーテン・ターク)”

管理人兼空気男 ルフト でございますっ!!!(ノ^^)ノ





なんとあの空気男が!!!
(ざわざわ・・・ぇー、あの空気男がぁ~?)

太刀を使うことになりましたっ!!!!ヾ(´ー`)/キマッタ!

ドンドンドンパフパフパフ(・3・)~♪

いやぁ前々から興味はあったけども手を出せなかった代物でござりまするw
んだけども、カウチュ発売してから
ヤヴェェエエチョー欲しいwwwww
と歓喜していたのは

ワンポインと指差呼称!!
デザインはよいか!性能はよいか!!!
デザインヨーシ!!!性能ヨーシ!!!!
無問題(もーまんたい)で行こうヨシ!!!!!
無問題(もーまんたい)で行こうヨシ!!!!!!!!



という秘密会議がったんだ!!!!
実はF3の情報聞いてマジで欲しかった!!!!!

ちなみに今はベイルと組み合わせて
匠と高耳を発動w
さらに元の集中で気刃ゲージが溜まりやすく!
耐震もバッチリで!
麻痺も効かん(´ー`)フッ Σ(乱呉酢汰;)


いいこと尽くめの一言に尽きる!!!

んで装備したルフトがイケメソだったんで激写www


07_391.jpg

ちとコントラスト聞かせすぎてぼやけているがキニシナイ(・3・)~♪

うん!いいよいいよ!もっとやれ!!!!
運営が期待に添った装備を出し続けている限りオイラは奴隷となってやろうwwww




今日チトあず氏と遊んでたんだが
昨日使い始めた太刀を褒められて嬉しかったのは内緒(*´ー`*)




常在戦場を旨とし
自在に扱えて尚麓
侍の道未だ遠し...



これ知っている人いたら仲間だ!!!!!





それではご覧の皆様~

“Tschüs (チェス)”(ノシ´ヮ`)ノシ





2012.02.11 Sat l MHF l コメント (0) トラックバック (0) l top
“Guten Tag(グーテン・ターク)”

管理人兼空気男 ルフト でございますっ!!!(ノ^^)ノ




暇だから替え歌作ったww
製作時間17分の駄作だからキニシナイ!(・3・)~♪


元ワールドイズマイン

世界で一番お姫様 わかってるからお前はオレの嫁

その一 そういえば髪切った?少しだけ褒めてやる
その弐 新しい装備それ結構イイね!
その参 お前の一言には余計な言葉なんていらないだろ
それじゃほら人手が足りないならオレの手をとって

そんな強がってることもわかってるさ
だから 心配すんな今日も今日とてカワイイよ

世界で一番お姫様
回復は?はいはい
粉塵飲むよホントだよ
オレを一体誰だと思ってんだ
お前のナイトだぞ
みなまでいうな クーラーなら BC(ビーシー)だ


不満も文句言うだけムダさ
それがあいつの全て
そうだあいつが欲しがってた素材なんだったっけ?
ん、なんだよ?白いお馬さん(キリン)?仕方ないな
銃を取って 散弾オンライン
今だけはこれで我慢してよプリンセス

そんな強がってることもわかってるさ
そうか そこまでいうなら近接武器背負っていきますよ

世界でお前だけの王子様
柄じゃあないがけど
満更悪い気もしない
これだけ愛されてるお前なら
いつかはほら 気がつくと信じてる

「キミ」のこと全て 分ってない 分かり合いたい

(いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
冷蔵庫の中眠ったまま )
こればっかりはため息だ
そうだお前はやれば出来る
だから覚悟しておくよ ※剛種的な意味でw

当然だろだってお前は

世界で一番お姫様
ちゃんと見てるよ 待てよ飛竜のブレスだぞ
迫る火の玉に盾を持ち抱き寄せて
「焦がれる 危ないぞ」 やっぱちょっとテレて隠す
オレの方に焦がれるだろ?




後半ネタ切れで終わるかどうか危うかったw
ちなみに括弧の中は考えてないww



好評だったら他のも考えてみようかな(*´Д`)




それではご覧の皆様~

“Tschüs (チェス)”(ノシ´ヮ`)ノシ









2012.02.01 Wed l ルフト先生 l コメント (0) トラックバック (0) l top
