--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
“Guten Tag(グーテン・ターク)”

管理人兼空気男 ルフト でございますっ!!!(ノ^^)ノ






とある事情で過労となって倒れたルフトが通りますよよよよ(´x`)


徹夜4日目以降の記憶がない不具合に見舞われ・・・!!
気が付いたら病院の天井が見えたというwww



これは教訓だ!!

無理をすることなかれ

期限がやばくても無理そうなら黙って怒られよう



この2つだ(´x`)



今は一時帰宅中って感じかねw

体調も良くなった、動き回りたくてうずうずしているこの体を諌めるには帰宅させてください!!!!!!!!!

と、無理に無理を重ねて更にもうひとつ無理を言いながら無理を被せたら
もううんざりしたように

先生「もういいよ、帰っていいよ」

とOKもらえたったヾ(´x`)/




人間、やればできるじゃん(´x`)フヘヘ

※良い子はまねしないようにw


これからしばらく通院生活になるけども
今此処で言おう!!!



帰ってきたどぉぉぉぉおぉぉぉおお!!!!!!!


久しぶり?我が家w
久しぶりのMHF(オィw

久しぶりに師匠:いぶき氏・あずちゃと会えた!!!!ヾ(´ヮ`)/

健康って素晴らしい!!!!! (調子のイイ奴w



まぁそんなこんなで楽しかった今日だったんだぜ!!!(´x`)キリリッ







続きはひどく個人的なことなんで割合っていうか○気でもよかったら見てってくだしあw



興味ない人はここで~

“Tschüs (チェス)”(ノシ´ヮ`)ノシ









続きを開いたってことは興味あるんだな?!そうなんだな!?
し、仕方ないなぁ・・・(*´x`*)



入院中

鯖1時代からの知り合い(Aちゃん)が見舞いに来てくれてて
かれこれ数年連絡取ってないのに場所がわかった+来てくれたことに驚いていたら
アクセルが教えたそうなことを言っていたw
まぁ起きたらAちゃんが居て「え?これは夢か?!!!」と錯乱したことは秘密にしておこうw
なんというか第一に眼が赤くはれていて、泣いてくれていたんだなぁと。
挨拶したらまた泣き出して焦ったw
そんなに心配してくれてたんだなぁとね。
それから少し話してたら面会時間過ぎてその日は消灯。
マジで寝られなかったw
次の日もAちゃんは来てくれて
あの日から今までのことを報告しあったっていう表現が正しいのかね?w
ほとんどお互いに知らない時間のことを話してた
途中アクセルとお袋が入って来て今後のことについて聞かせてもらった後 出てったw
その日はなんだかんだでドギマギして終了w
その次の日も次の次の日もAちゃんが見舞いに来てくれて・・・
そして
昨日 告っちまった・・・(*ノxノ)グワァァァ
なんつうか、告るのこんなに緊張するものだったか?というw
そんなこんなで晴れて
リア充へとなったルフトですヾ(*´x`*)/フヘヘ




聞いて欲しいとは思ったが書いてみるとめちゃめちゃ恥ずかしいのなw

きっと今鏡見たら紅いんだろうなとwwww

やべぇ、、、嬉しすぎてテンションが高いwwww
ルフトに遭遇してウザっと思われるかもしれませぬが!!!
脳が蕩ける程嬉しすぎるいうことで許してくださいましあwwwww





それではご覧の皆様~

“Tschüs (チェス)”(ノシ´ヮ`)ノシ






2012.04.05 Thu l リアル色々 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

BCよ私は、帰って来た!

BC(待機)の悪魔と異名を持つ私と狩りに出なさい


何はともあれ良かったね。
2012.04.06 Fri l I. URL l 編集
No title
る、ルフ氏なんて爆発すればいいんだからねっ!

Ich gratuliere!
2012.04.07 Sat l Neve. URL l 編集
Re:
>I氏・Neve氏


ありがとぉぉぉおお!!!!!!ヾ(´x`)/



・・・・・・・・・カチカチカチカチカチ


ん?






ちゅどぉぉぉぉおおおぉぉおおおっぉおおおおんっっっ!!!!






2012.04.21 Sat l ルフト. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mhfluft.blog.fc2.com/tb.php/22-fda11dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
